top of page

​GUIDE LINE

【入場方法】

 

・リストバンドの交換

当日の10:30から専門学校ESPエンタテインメント校内施設の本館1階にて交換可能。

本公演はリストバンド着用が必須となっておりますのでイベント参加中はリストバンドの着用をお願いします。

各会場で提示していただくと全ての会場に入場していただけます。

また、リストバンドは各日限り有効となりますので23日に交換していただいたリストバンドは24日には無効となりますので初日同様受付にてリストバンド交換を行って下さい。

 

・EXPRESS PASSでの来場について

EXPRESS PASSをお持ちのお客様のみ一般列とは別にお並び頂き会場内へ優先的に入場できます。

※EXPRESS PASSは、1月27日(日)に開催されますDIPLOMA AUDITION 2019に来場していただいた方のみに配布するリストバンド交換を優先的に実施するパスです。

 

・駐車場/駐輪場

駐車場/駐輪場はございませんので公共の機関をご利用のうえ、ご来場ください。

 

・アーティストの物品販売

Club Garden / Club Free(校内施設会場)の出演者物品販売につきましてはリストバンドを交換していただいたESP校舎本館2階にて実施しております。

また他会場につきましては各会場での実施となっております。

物品販売につきましてはリストバンドを交換された方のみとなります。

 

・公演の中止/延期の場合

公演の中止・延期の場合は公式アカウント(Twitter・HP)よりアナウンスいたします。

その際、交通費・旅費などの補償は行いません。予めご了承下さい。

 

・貴重品管理

会場内にコインロッカー等はございませんので、荷物等の保管は各自で行って下さい。

会場内外で発生した事故や盗難等について、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。

 

・公演中の危険行為について

ダイブ・モッシュ等他の来場者へ危害が加わる可能性のある行為は一切禁止致します。

同行為によって起こった事故・負傷等について、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

・入場規制について

各会場では、安全確保の為にスタッフの状況判断で入場規制をさせて頂く場合があります。

規制時にはご入場頂けない場合があります。

 

・写真撮影について

全ての会場で演奏中の写真撮影、また動画撮影は一切禁止とさせていただきます。

 

・喫煙について

会場によって異なりますが基本的には禁煙となっております。

喫煙につきましては所定の場所でお願いいたします。

 

・飲食について

各会場への飲食の持ち込みは禁止しております。

Cafe Bar Stella / Organic Raw 8 Cafeは飲食店となっておりますので会場内でのご注文が可能です。

 

bottom of page